admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

リニューアルオープン♪

04 01, 2010 ≫edit


早いもので、今日から4月~♪

新しい期がはじまりましたね。


デザイエフにとっても、

今日は気分新た。。。


ショッピングページが

リニューアルオープン致しました♪♪♪



じつはわたし、

先日の日曜日、ファビの競技会でした。

(競技会の話は、また後日。。。)


この日は失神してしまいそうな程、寒い日で、

凍えながら、1日中外にいたもので、

なんと、その後、

39度の熱を出して寝込んでしまったのです。


今日もまだ熱が下がってないんですけど~


とりあえず、病院へ行って。。。

インフルエンザじゃなかったので良かった♪



そんな訳で、

会社中~が

ホームページのリニューアル準備で大忙しの時に、

わたしは、な~んにも役にたたず、自宅静養。。。


スタッフはみんな、

この2日間、

徹夜で作業をしてくれていたと言うのに。。。(汗)


design f はね、

ダメダメ社長なもので~~~(汗)

だからスタッフがみ~んな出来る子の集まりっ♪(笑)


いつも心の中で思っているのですが、

いいスタッフに囲まれていることが、

わたしの宝物。

感謝、感謝です♪


デザインエフを大切に思ってくれているスタッフ達が、

みんなで力を合わせて、一生懸命頑張ってくれた、

今回のリニューアル♪♪♪


みなさま、ぜひぜひ、

新しくなった、

design f ショッピングサイト

遊びにいらして下さいね。



そうそう、個人的希望で、

シュナテリ』というボタンも作ってみました(笑)


ここでは、シュナ&テリアLOVERさんに喜んでもらえる雑貨を、

これからたくさんアップしてゆきますね!


1点物なども、ちょこちょこアップしますので、

どうぞお楽しみに~~~~。


リビングと言うカテゴリーには、

今までよりも、雑貨も増えて、

わたしも見ていてワクワクしてきます♪


初回オーダーのお客様へ、

ノベルティーもご用意致しました。


今回の記念ノベルティーは、

『ドリンクボトル』なのですが、

design f のロゴが、クールにプリントされていて素敵!(笑)

飲み水用でも、ピーピー用でも、

お好きな使い方をしていただけます。


これ、わたしもぜったい、ゲットしたい!

(いつも、ノベルティーはゲットしそびれちゃうので~(涙))


あれっ?

何だかわたしが一番、はしゃいでますね~

お恥ずかしい。。。(笑)


4月中旬には、

design f のオフィシャルサイトも、

リニューアルオープン致します。



そうそう、

まだ先の話ですが、

今年のゴールデンウィークには、

毎年、この季節に幕張で行われている大きなイベント、

『ペット博』にも参加することになりました♪


出店はもちろん、

毎日14時~15時までの1時間を頂いて、

design f が

『 K9 GAME 』のデモンストレーションもしちゃいます。


みなさまに、お気軽にご参加頂ける、

そんなデモンストレーションを企画しています♪

ぜひぜひ『 K9GAME 』を体験しに来てくださいね。


この春も、デザインエフは、

DOGとの楽しい時間、アイテムを

たくさん提案してゆきますので、

どうぞお楽しみに~~~~~。



おまけ。。。

3月4日に、ファビ&フィル兄妹が、5歳になりました♪


IMG_3868_convert_20100401202733.jpg



左から、

ファビの娘のゆず、ファビ、フィル、ファビの息子のスカイ。

久しぶりに、ファミリータイムを過ごした今年のお誕生日でした♪


みんな、

『撮影はいいから、早く食べたい~!』と、

文句を言いたげなお顔ですが、

記念撮影は、大事だからねっ♡
































にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
