admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

クラフツ展から帰国。

03 24, 2010 ≫edit

気が付いたら、

3月も、もう残り一週間。


ブログのアップを3週間もしないまま、

『何をしていたのか?』と言いますと。。。


じつはイギリスに行ってました♪


ココ数年、ユンカースやエフの介護が続いて、

ずっと行けなかった、大好きな国、UK 。。。


ユンカースと出会わせてくれた、

ローズおばさんの住むコベントガーデン。


憧れのエアデールテリアと一緒にお散歩した、

リージェントパークが広がるロンドン。


そして、わたしに、

犬との素敵な暮らしを教えてくれた、

イギリスの田舎町。。。


ユンカースを見送ったら、まずは行きたかった場所なのに、

なかなか訪れることが出来ずに、7年も過ぎて。。。



今年、や~っと出かけることが出来ました♪♪♪



7年ぶりに訪れた、

世界最大のドッグショー、クラフツ展での4日間は、

あ~っと言う間に過ぎて。。。

いやぁ~、

本当~に楽しかった。


テリアやシュナの犬舎へも連れて行って頂いて、

犬三昧な日々は、

と~~~っても幸せな時間でした♪


旅の思い出、

書きたいことが、いっぱいすぎて、

まずは何から話したらいいのか?文章をまとめられず。。。(笑)


撮って来た写真をアップしたいと思いつつ、

写真の整理もなかなか終らなくて。。。


まだ、心の中の風景は、

イギリスでのホットな思い出に包まれてるんですけどね~♪


クラフト&イギリスでのお話、

もう少しお待ちくださいね。

なるべく急いで写真選びしますからね~。



そんな訳で。。。

わたしが旅に出てる間、

お留守番だったファビとエフィ。


ファビは、わたしの実家にホームステイ。


父と母に、思う存分、

毎日大好きなボール投げをしてもらっていたようで、

ホームシックにかかることもなく、

超ご機嫌だったそう。。。(笑)


そしてエフィは、

パピートレーニングから見てもらっている、

友人のトレーナーさんのお家にホームステイ!!


私が憧れている、

素敵なシェパードのお兄ちゃん達に遊んでもらって、

とってもジェントルなエアデールになって帰ってきました(笑)



先日、久しぶりに家で再会した、

ファビとエフィ。


ファビ姉さん、エフィに会えてとっても嬉しかったみたい。


声まで出して、喜んでました(笑)



P1010457.jpg




P1010438.jpg





P1010448.jpg




じつは、帰国して一週間たつのですが、

やっと、時差ボケから復活~。

いつもの日常が戻って来た感じです。


それにしても、

久しぶりに会ったエフィくんは、

またまた大っきくなってましたよ~~~~!!!


本日の体重13キロ!!


前歯の乳歯が、4本抜けて、

ピカッピカの、大人の歯が生えてきました♪


この時期の幼犬の成長は早くて、

驚くことがいっぱい。


体だけじゃなくて、

心も頭の中も、

毎日一生懸命成長しているのが分かるんですよね(笑)



さてさて、

話はぜんぜん変わりますが~お知らせです(笑)


今週の土曜日~、

design f の中目黒店にて、

『シュナウザーコレクション』を開催します。


可愛い~シュナモチーフの限定雑貨、グッズなどなどが、

今年は、たぁ~~~っくさん、並びます。


その中には、

わたしがイギリスで買い付けて来たシュナグッズもありますよ~♪


ぜひぜひ、シュナラバーの皆様、

週末はdesign f 中目黒店 に遊びにいらして下さいね。


目黒川の桜の花も咲き始めて。

中目黒が、1番美しい季節がやって来ました~。


お散歩がてら、

わんちゃんとご一緒に遊びにいらして下さいね♪









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
