admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

走ること。。。

02 20, 2010 ≫edit


2月に入ってから

お天気が悪い日が続きましたね。。。



昨日はやっと、

少し気温が上がったので、


ファビ&ゆずと一緒に、

エフィもお外を走ってきました♪



IMG_3524.jpg


ファビ、ゆず親子は、

ルックスから行動パターンまで、

笑ってしまうくらいに一緒!

『恐るべし遺伝子!』と、ついつい呟いてしまう程。。。(笑)


永遠に続くか?と思えるくらい、

ボール投げが大好きな親子♪


そんなお姉ちゃん二人の走るスピードに、

まったく付いて行けない、

あまりにまだアンバランスな体のエフィ(笑)


わたしの近くから離れないので、

エフィを走らせるために、

わたしが一緒に、猛ダッシュ!!


いやぁ~久しぶりにあんなに走りました♪


元陸上部ですから、

走るの大好き・・・


とくに、犬と土の上で追いかけっこするのって、

なんて楽しいのでしょう~♪


ついつい、かなりムキになって、

負けないように走ってしまうわたし(笑)


犬とお外で遊ぶことは、

わたしの一番の趣味であることを再確認しました♪


こうやってまた少しづつ、

エフィの成長に合わせて、

わたしの体力もついてゆくのですね。



IMG_3533.jpg


ファビ 『エフィくん~わたしと一緒にボール追いかけるわよ。』

エフィ 『いえ、ボクはママを追いかけるです・・・』


こんな可愛い~マザコンエフィ。

いつまで、脱走しない、

いい子でいてくれるかしらん???(笑)


PS エフ兄さんは、
  駒沢公園内を何時間も逃げ回った過去ありです(汗)








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
