admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

生後90日目♪

02 13, 2010 ≫edit


エフィ、

今日で生後3か月になりました~♪


産まれて20日目の写真では、

こんなにミニミニサイズだったのにね~~~~。



IMG_2056.jpg



小さな体を丸めて、それも『へそ天』で眠る、

可愛い~赤ちゃんエフィ。

すでにもう、

遠いい、昔のような感じ。。。


そして今日、

元気に生後90日目を迎えました。

おめでとう~~~♡


本日、とうとう、

ソファーの上に乗ることを覚えてしまったエフィ♪


『ソファーの上はダメェ~~~!!!』と、


何度も何度もソファーに上がる度に、

わたしに、下に降ろされて。。。(笑)


やっと、諦めたと思ったら、


なんとわたしがお風呂に入っている間に、

またこっそりソファーに乗って、

こんなに気持ち良さそ~に、

寝むっていました(笑)




IMG_3359.jpg



でも、この寝ている姿、

なんだか変じゃないですか~?(笑)



IMG_3355.jpg


手で頭を押さえながら寝てる~~~(笑)



IMG_3402_20100213232014.jpg



ここまでのエフィは、

なかなかお利口さんです♪


だって、まだ何ひとつ、

我が家の家具は破壊されていないですから~~~(笑)


いよいよ、ワクチンを打ったら、

お外にも好きなだけ出かけられるようになります♪


有り余るエネルギーが、

悪戯などに向かないように、

これからは、毎日た~っくさん、

お散歩しようねっ♪♪♪



そうそう、

最近ファビさんネタを書いてないけど、

ファビさんも、と~~~っても元気です。


オビレッスンも頑張って、

3月には競技会に出る予定。


ファビさん、今年は忙しくなりそう。


そうそう、ザ・ユンカースの活動を復活します!!


カドリール&ドッグダンスのレッスンも再スタート。


2010年のチームダンスの新曲の選曲も決まって、

本日、りさ先生と、

振り付けの打ち合わせ完了しました。


みなさま、

今年の、THE JUNKERS のチームダンスも、

楽しみにしていて下さいませね♪


秋にはレベルアップ?した新曲を、

お披露目出来る予定です♪♪♪


最後に、

本日のエフィ&ファビの動画をご覧下さい~♪


毎日、

我が家で繰り広げられている、

2匹の遊ぶ様子です♪







ファビさん、

エフィにお腹を出して遊んであげています。


でも、エフィが痛いことをした時は、

『それはダメェ~やり過ぎですっ!!!!』と、

しっかり怒って、

偉いお姉さん(母のつもり?)しています。



なのに動画で見ると、

どっちが遊んでもらってるのか?

なんだか分からないですね~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
