admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

砧公園。。。

12 10, 2007 ≫edit

今日は、わたしがキャプテンを務めさせていただいている、
K9GAME、シュナチーム、
『THE JUNKERS』の、月1練習の日。

いつものように12時に、恒例の室内ドッグランへ行くと、
な、なんと、予約していたはずの貸切ドッグランが、ブッキングミス。

急遽、砧公園へ移動して、お外での練習に変更!


砧公園は、我が家の歴代の犬達との思い出が
たくさん詰まっている大好きな場所。

生前のバスくんやユンカース、そしてエフくんの
成長過程の中での色々な出来事、姿、お顔を思い出します。


犬と暮らし始めて以来、
いつも家のすぐ近くには、大きな公園があって。。。

今の家に越してくる前の8年間は、
公園を見渡せる、目の前のマンションで
砧の四季折々の自然を楽しみながらの生活を送っていました。


そう、17歳のユンカースが、アニマルコミュニケーションで、
『最後にもう1度行きたい。。。』
と言った場所も、砧公園でした。。。



久しぶりの砧公園は、今年最後の紅葉を楽しむ人々で賑やか。






冷たい風に吹かれて空を舞う、
黄色く染まった落ち葉たちが、とっても綺麗

今日はお外での練習になって、
なんだかとっても、得した気分です。






犬たちも、落ち葉の絨毯の上での練習、嬉しそう~



公園では、たくさんの刺激の中、「待て」の練習など、、
お外ならではの、大切な練習が出来ました。


そうそう、今日から、我がK9シュナチームに、
ファビの娘、次女のゆずが参加!

ファビのチームには、
兄弟のフィル、そして息子のスカイに、娘のゆず。。。

ファビ一族が勢ぞろい!

同じようなお顔がいっぱいで、なんだか可笑しかったです。






左から、スカイ、ゆず、ファビ、フィル、
そして1番右は、
わたしの初代シュナ、バスくんの末裔、中西監督のアクセル!



練習後は、駒沢のお気に入りのカフェ「SMILE」に移動して、

ゆずの「ウエルカム~」と、
チームメイトのシュナくんの「4歳のお誕生日」を
みんなでお祝いしまいた。













「SMILE」の
オーガニックな食材を使ったメニューは、何を食べても美味しくて、
いつもいつも、食べ過ぎてしまいます。

秋刀魚のパスタとチョコバナナピザは、
わたしのお気にいりです



今日は、

嬉しそうな、ワンたちのお顔にたくさん会えて。。。

綺麗な公園の景色を楽しんで、

美味しいもの、お腹いっぱい食べて。。。

たくさんおしゃべりをして、

シワが増えるほど笑って。。。


と~っても楽しい1日でした。






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in K9GAME ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
