admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

お疲れさま会♪

12 19, 2009 ≫edit


12月に入り、

なんだかバタバタの毎日。。。


パパのお誕生日会や、

クリスマスパーティー、忘年会などなど、

毎日のように楽しいパーティーが続いていて

アップしたいことはたくさんあるのに、

時間がなくて~

なかなかオンタイムで日記がアップ出来てません(汗)


昨夜は、我が家にて、

チーム THE JUNKERSの

西武ドームドッグダンス♪お疲れさま会でした♪


パパが新型インフルエンザにかかって、

来れなくなってしまったメンバーもいましたが、

この1年、大変お世話になりました、

ユンカースの振り付けをして下さっている、

トレーナーの西村りさちゃん先生も参加して下さって、

楽しい夜になりました♪


IMG_2488.jpg


dogsみ~んな、今年1年おつかれさま~♪

この1年のみんなの成長には、

また、たくさんの感動をもらいました。

ありがとう~♪


IMG_2514.jpg


左から、フィル、乱丸、ジャニス、スカイ、COCO、ファビ。

あれれ???

右のお三方が、何だか変~~~~!!!



IMG_2526.jpg


ファビとスカイ、

COCOちゃんの長~い耳毛をお借りして、

耳毛かつら~~~~(笑)

頭が暖かくて気持ちいい~らしく、

スカイくん、なんと寝ちゃいました。

ファビも、なんだかウトウトしてる~(笑)


IMG_2535.jpg


最後は、

みんなでクリスマスプレゼント交換~♪


ファビさん、

こんなに大きな、

犬用のサンタぬいぐるみを頂きました。


なんと、このサンタさん、

中に、空の500㍉ℓのペットボトルが入っています。


サンタさんを噛むと、

犬達が好きそ~な、

ペットボトルがつぶれる音&感触が~♪


こんな犬用toyがあるのね。


でも、このサンタさん、

ファビがカミカミするには大きすぎるので、

来月やってくるエアデールテリア、

エフィくんのぬいぐるみになることでしょう~~~♪


いつも思うことなのですが、

プレゼント交換って、

必要な人のところに、必要なプレゼントがいくから

不思議ですよね。



さてさて、

明日、12月20日は、

『 チーム THE JUNKERS 』、

ご招待頂いて、

ビッグサイトで行われているPET博2009にて、

12時から30分間、

ステージを致します。


わたしは明日、

ユンカースのステージの

司会進行をつとめます。


ドッグダンスの楽しさを、

たくさんの方にお伝え出来たらいいなぁ~と思っています♪


ぜひぜひみなさま、

遊びにいらして下さいませね~♪










にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in THE JUNKERS ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
