admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

puppy's picture 20

12 03, 2009 ≫edit

昨日は、またまた

我が家にやって来るエアデールパピーに会いに、

ウエルッシュテリアのフーリーママこと、

ウーリーさんと一緒に、

パピーのお里、

テリアマンの杉浦さんのお家にお邪魔して来ました。


20日目のパピーズは、

大~~~きくなっていましたよ♪


お目目がやっと開いたところで、

ちょっぴり、エアデールらしくなってきました(笑)


この日は、初の離乳食!

手で少しづつ、お口の中にご飯を入れてあげると、

美味しそうに、食べ始めました♪


感動したのは、

杉浦さんの奥様の、パピーに初離乳食をあげるのが、

お上手なこと。。。


わたしなんて、持った離乳食をこぼしてしまったりと、

モタモタしてしまっているのに、

奥さまは10匹のパピーに、手際良く与えていらっしゃいました♪

それにしても、10匹の離乳食のお世話、

これから大変ですね。



IMG_2047.jpg




IMG_2058.jpg




IMG_2071.jpg




IMG_2015.jpg




昨日は、あまりに可愛いいパピー達から離れられず(笑)

そして、そして、

杉浦さんと、奥様のお話がと~~~っても楽しくて、

ご飯までご馳走になり、

夜遅くまで居座ってしまいました♪



昨日、驚いたのは、

パピーの成長のスピードです。


お昼過ぎにお家に着いた時は、

マイペースに寝てばかりのパピーズでしたが、


夜、帰る頃には、

隣で寝ているパピーに

ちょっかいを出す子が現れたり~(笑)


こうやって、これから、

兄弟姉妹遊びが始まるんですよね♪


おしっこ、うんPも、

ひとりでちゃ~んと立ち上がって出来る子もいたり。。。


猛スピードで成長しているパピーズに、

感動しまくりの1日でした♪


パピーズのお母さんのケーナちゃんは、

まだ2歳で、初産ということもあり、

そろそろ、かなり子育てに飽きてきたご様子。。。(笑)



そう言えば、

ファビさんも2歳で出産!

ちょうど出産から2週間過ぎた頃に、子育てより、

『わたし~わたし~!』な感じになったことを思い出しました。


ファビの場合は、この後、

パピーが動き出したら楽しくなって、

よく一緒に遊んであげていてました♪

その姿が、とにかく可愛かった♡



昨夜は、話に夢中になって、

すっかり時間のことを忘れてしまったわたし達。


長々とテリア話に花を咲かせ、

気が付いたら、時計の針は夜の10時半!


杉浦さん、奥様、

楽しい時間をありがとうございました♪


さて、

我が家にやって来る、エフィくんは、

何色のリボンの子なのでしょうか~?


結局この日もまだ、

ぜ~~んぜん決められないで帰ってきたわたし(笑)


だって、み~んな可愛いいんですもの♡


まだまだ

『エフィを探せ!』

は、続きます。。。(笑)







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in エアデール ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
