admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

海もいいねぇ。

11 22, 2007 ≫edit


久しぶりに写真の整理をしていたら、
思い出の景色を見つけた。

10月中旬に、お友達のSちゃんと2泊で出かけた
千葉の海。。。



by ポラデジ a520


陽が沈みゆく、海岸の風景を見つめていると、
太陽の動きに合わせて、波のリズムに合わせて、
ゆっくり、ゆっくりと、邪念が消えて
心が静かになってゆく。。。

なんでもないのに、
海に包まれていたら、
ポロリと涙がこぼれた。。。

Sちゃんが言った。
「浄化の海だね。」

なぜだか分らないけど、
「そう、浄化された感じ。。。」

なぜだかわからないけど、
「そう、心が満ち溢れた感じ。。。」

ただ、ただ、犬を抱きしめている、この瞬間がとても幸せ。


海の優しい風に吹かれて
自分を見つめなおす時間。


たまには海もいいなぁ。


10月の海の写真を眺めながら、
そんなこと、思い出した。


また、夕陽に染まる「美しい海」に会いに出かけよう。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
