admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

日光の秋。。。

10 24, 2009 ≫edit


彩り鮮やかな山々。。。

真っ赤に染まったもみじ。。。

優しい木漏れ日。。。


日光の美しい秋の風景に包まれた、

素敵な時間を過ごしてきました~♪


『美しい国~日本』

そんな趣のある風景。。。


やっぱり日光の紅葉は、

スペシャルに綺麗ですね。


上手く文字に出来ないので、

写真をご覧下さいませ~~~♪



CIMG2407.jpg




CIMG2512.jpg




CIMG2428.jpg




CIMG2444.jpg




CIMG2434.jpg




CIMG2518.jpg




CIMG2479.jpg




CIMG2452.jpg




IMG_0310.jpg




IMG_0353.jpg



CIMG2510.jpg




All photo by 『 EXILM 』

CASIO × design f colabo camera ( F shine )



今回参加した、

1泊2日、日光の旅は、

お友達のアニマルコミュニケーター、

森永紗千さん企画のイベント。


自然の中で、静かに犬の声に耳を傾ける時間。。。


の、は、ず、が。。。


あまりに美しい景色だったもので、

またまた、はしゃいでしまった、

わたしとファビ(笑)


自然の中を2人で追いかけっこ!!

な~んて、していたら、

数年ぶりに、

かな~~~り派手に、

『すってん、コロリン!』

転んでしまいました(汗)

運悪く、

石の上に手をついてしまったものだから、

手の平が腫れ上がって、

お箸も持てないくらい痛い!


でもね、さすが、

この日の参加者には、

癒しのプロがいっぱい。。。


ホメオパシー、レメディー、レイキ、整体、などなど、

おまけに、パックやシップまで、

出てくる出てくる~(笑)


色々な方から、たくさん治療して頂き、

翌日には、お箸が持てるまでに回復~。


お世話になったみなさま~、

ありがとうございました。


美しい山々に癒された、

素敵な企画。


疲れるくらい、たくさん笑って、

本当に楽しかったね♪


さっちゃん、ありがとう♪

また次の企画も楽しみにしています。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
