admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

K9GAME 2009 地区大会 ①

09 29, 2009 ≫edit


無事に、

K9GAME地区大会を終えて、

山中湖から東京に帰ってきました♪


大会の様子を随時、

iPphoneブログからアツプしようと思いながら、

当日は、

あまりの楽しさと忙しさで、

写真を撮るのが精一杯。


『アップされているかなぁ?』って、

ブログを見に来て下さったみなさま、

ごめんなさい~(汗)


さて、team N の地区予選のレポートです。


今年のチームカラーは、

パープル!



IMG_1453_convert_20090929141011.jpg



今回も、

design f グラフィックデザイナー、

うららんのデザイン。

チームロゴの入った、

ユニフォーム。。。

とっても素敵に仕上がりました♪




DSC_0098_convert_20090929152037_20090929152801.jpg



今年の大会は、

急遽、

お声掛けをして集まってくれた

メンバーでの出場。


忙しいメンバーが多く、

練習で集まれたのは、

たった3回だけ。。。


ワルツの音楽なんて、

決まったのは、大会の3週間前。


ほとんど各自、

自宅での自主練習が中心~。


結果じゃなくて『犬と楽しもう!』が目標の、

臨時お楽しみチーム♪(笑)



そう、K9GAMEって、

じつは臨時チームでも、

気軽に参加できちゃう、

そんな大会なんです♪


そして、

一度、門を叩いたら、

『犬と一緒に何かをしたくなる(笑)』

そんな不思議な魅力がある場所。



わたし達『team N 』は、

メンバー9人中、

大会に、

初参加が3ペア、

2回目参加が1ペアに、

3回目の参加が3ペア。

そして4回目の参加犬も2ペアー。


とにかく、K9ゲームが好き♪

そんなメンバーの集まり。



この日の参加チームはみ~~んな、

マナーも良くて、

和やかな空気に包まれた会場。


笑顔いっぱい、

K9スピリットを大切にした、

楽しい地区予選となりました~♪



IMG_1457_convert_20090929141054.jpg



去年、

THE JUNKERSを優勝に導いてくれた、

トレーナーの川野悌子先生(右)と、


K9GAMEのお教室も開いている、

中西典子先生(左)。


まさか、この3人が、

同じチームでK9GAMEに出場しちゃうなんてね(笑)


この日は、なおこさんも、のりこさんも、

愛犬と一緒なので、

普通のママのお顔になって、

ゲームを楽しまれていました♪


さてさて、

地区予選の結果は。。。?


お写真と一緒に、

大会レポートをお届けしたいのですが、

じつは、家に戻って来てから、まだ、

お写真の整理がぜんぜん出来てないんです。


なので、

続きは、また次の日記で。。。


早くアップ出来るように、

がんばりま~す。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in K9GAME ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
