admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

トウモロコシ。

09 03, 2009 ≫edit


今朝のこと。。。


ちょっと、違う部屋で仕事をして、

リビングに戻ったら、

ファビが『何か?』を

ムシャムシャ食べてるではありませんか?


思わず、

『こらぁ~!』と大きな声を出したら、

ファビの口から、

ポロリと転がり落ちて来たのが


これ。。。



CIMG2278_convert_20090903114859.jpg



一昨日、

森の家近くで買ってきて、

今朝、パパのために

テーブルの上に置いておいたはずの、

茹でたトウモロコシ。


すでに、

ファビさんに食べ尽くされています(汗)



CIMG2279_convert_20090903114938.jpg



芯は危ないから、

取り上げようと思った瞬間。。。


カメラを向けているわたしの、

スキを見つけて、

ファビさん、

ササっと、

またトウモロコシをくわえて、

逃げました!!!



CIMG2283_convert_20090903115042.jpg



その時、

廊下からパパの声が。。。


『何騒いでいるの?それ、おれがファビにあげたんだよ』


...あまりに驚いたわたし。


『え~ぇっ~?半分をそのままあげたの~?!?』


少し怒こり気味に言うと、


『そうだよ、ファビ嬉しそうに食べてるじゃない。』


そして、トウモロコシを

離さないファビに向かって、


『なぁ~ファビ、美味しいよな。。。』ですって!


もう~パパは、

たまに、ありえないことをするから困るわっ!



CIMG2286_convert_20090903115110.jpg



『これ、あたしがパパからもらったから、

ママにはあげません。。。。』by ファビ。



CIMG2291_convert_20090903115256.jpg



無理矢理、取り上げたら、

『返してください~!』と、

しつこく追いかけて来る、来る。。。(汗)



それにしてもファビさん、


『芯だけを上手に残したものだわ。。。』


妙に感心(笑)



が。。。


パパが残した、

今年最後の

甘~いトウモロコシ。

後で食べようと、

楽しみにしていたのに~~~、


ファビさん、

食べ物の恨みは怖いのよ~~~~!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
