admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

お友達♪

08 17, 2009 ≫edit


昨日、同じマンションに、

THE JUNKERSのチームメート、

ルーク&コナがお引っ越しして来ました♪


じつは、わたしが、

ルーコナ家のパパとママに出会ったのは、

かれこれもう15年くらい前。。。


お互い、先代のシュナの時代です。


時は流れて、

今また、同じ年代のシュナがいて、

そして、テリアが好きで。。。

不思議な縁を感じます♪


さて、荷物の搬入の間、

犬達は、ファビと一緒に我が家でお留守番♪



IMG_1186_convert_20090817093822.jpg



前回のトリミングでスッキリと、

長め『サンバカット』スタイルになったコナさん。

このアングルは、

足のサンバラインが強調されますね(笑)


IMG_1187_convert_20090817094930.jpg



レイクランドテリアのルークくん♪

写真だと大きさが分からないから、

なんだかエフみたい。。。(笑)


このおトボケなテリア顔、たまりませんっ。



IMG_1192_convert_20090817094039.jpg



家の中では、

妙に遠慮がちなルークと、

お互いに感心のないふりをしながらも、

変に意識し合っている、

ファビとコナ。(笑)


並べた訳でもないのに、

ふと見たら、

こんなに綺麗に立ってます。。。(笑)


ファビとの間に出来た、

この距離、可笑しいですよね。



IMG_1198_convert_20090817094111.jpg



じつはわたし、

お引っ越しの段ボールを開けるのが大好き♪

お引っ越しをした、

その日のうちに、

ぜ~~んぶの段ボールを開けて、

片付けてしまわないと気が済まないタイプ。


なので昨日も燃えましたっ♪


キッチン用品を

せっせっと段ボールから出して。。。


それにしても、

出てくる、出てくる、

すっごい数の食器で、

びっくりした~~~(笑)

我が家の10倍くらいあったような。。。

その上、大量のグラスやお皿が、

ぜ~~んぶ1つづつ、

贈物のように綺麗に、

プチプチで包まれているではありませんか(笑)



これは、

荷造りもかなり大変だったことでしょう~。



みんなで黙々と頑張って、

どうにか夜までには片付いた感じ。。。



体を使って働いた後のご飯、

美味しかった~~~(笑)



ルーコナ家のみなさま、

お疲れさま&ご馳走さまでした♪



ルーク&コナさんへ

これからはご近所友達としても、

ファビと仲良くしてね~~~♪









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
