admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

雑誌『トリム』の取材。。。

06 16, 2009 ≫edit


RIMG0222_convert_20090616012852.jpg




今日は夕方から、

トリマーさん向け雑誌、

『トリム』の取材&撮影。。。

ファビの担当トリマー、伊藤さんに、

綺麗にファビのトリミングをしてもらっている間、

わたしの取材。。。



取材の方から、

『design f +C のお店は、
 今、日本で高い評価されているサロンですが。。。』

なんて、

言っていただけて、

とっても嬉しかった♪



取材では、

『人気サロンになった秘訣は?』

と、聞かれて。。。

わたし 『スタッフ、トリマーさんに恵まれました♪』

編集者さん 『そんな、いいトリマーさんを見つける方法は?』

わたし 『毎日、素敵なトリマーさんに出会えますように!って、
     お祈りしていました♪』(笑)



取材後、トリマーさん達に

『大谷さん、何を話したんですか~?』と聞かれたので、

この話をしたら、

『大谷さん、それじゃ全部、
 神頼みみたいじゃないですか~~~!(爆)』

大笑いされちゃいました(汗)


でもね、

ほんとに、そうとしか、

言いようがなくて。。。



すべては、

人との出会い。。。

出会う人で人生変わったりしますから~。



デザインエフの、

とっても可愛い~、可愛い~、

トリマーさん&ショップスタッフ達に出会えたことが、

わたしの1番の宝物なんです♪




今日の取材で、

長々と、

デザインエフを始めてからの14年間を振り返って、

改めて、素敵なスタッフたちとの出会いに

感謝の気持ちでいっぱいになった、

わたしでした。。。


わたしひとりじゃ、

な~~~んにも出来ないからね。。。(笑)



みんな、ありがとう~♪


これからも、一緒に、

今まで以上のホスピタリティーを持って、

お客さまのたくさんの笑顔に会える、

そんな素敵なドッグスタイルを

提案していきましょうね!



写真は、雑誌にも掲載される予定の

この日出社していた

design f スタッフの集合写真♪



そして、今回、デザインエフのシュナが、

雑誌の表紙にもなりま~す。


さぁ~カバーを飾るのは
誰かしらん?

たのしみ~♪



今日の記念撮影、

エフくんも参加出来て、

良かったね


iPhone blog もアップしています。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
