admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

旅の日記 富士エコパーク。

05 13, 2009 ≫edit

富士山が目の前にそびえる

最高のロケーション、

富士エコパークビレッジ。


偶然、たどり着いたのですが、

あまりに素敵な場所で感動~~~。



優しく招き入れてくださった

可愛いいスタッフさんから、

エコについて

いろいろお話を伺うことができました。

ここには、究極のエコな生活がありましたよ。




そして、そんな広々とした敷地を

自由に犬たちの運動もさせて頂けて、

エフもファビも、

すっかり自然児。



そんな2匹のノビノビ動画です。




(注意

突然、ファビを呼ぶ、
わたしの大きな声が入っています。

音声をオフにしてご覧下さいませ(笑)


放牧中のエフくんと、猛ダッシュのファビ!






自然を楽しむファビ。

パパを見つけて猛ダッシュ。。。

だったのですが~

途中で草むらの中に、

ドスン!と

大きな音を立てて消えました。

ビックリするパパ。。。(笑)


なんと、ファビさん

小さな水路に落ちてたのでした(汗)


お水が流れてなくて良かったね。

無事、パパがファビの救出に成功~(笑)


その時の動画。

最後、ファビが消えます。。。








エフ兄さんは、

ホントに「放牧」という言葉が

ピッタリですよね。

マイペースにず~~っと、

田舎の匂いを楽しみながら、

歩き回っていました~♪






また、ぜひ、

『行きたい場所リスト』の

NO1入り決定~♪


今回は、

ヤギのえさやりのお手伝いくらいしか

出来なかったので、

次回はゆっくり、泊まりで、

農作業のお手伝いに伺おうと思います。




エコパークの梅野さん、

素敵な時間を

ありがとうございました&待っててね♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
