admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

試着は楽しい♪

04 23, 2009 ≫edit

デザインエフの犬のお洋服は、

お店に展示している物全部、

試着用サンプル!


サイズ確認や

デザインイメージを見て頂くには、

着てもらうことが、1番大切~♪


お客様の中には、

『着せると可愛いいんですね~~』って、

おっしゃって下さることも。。。


そう、着せてみないと、

そのデザインの良さがわからないことって、

あるんですよね。


なので、犬のお洋服は、

わんちゃんと一緒に

お買い物に行くことをお薦めしています。





じつは昨日の夜、

お友達の働く『 tibi 』のショップに

お邪魔してきたのですが。。。


そこで、

わたしのお洋服も、

ホント着てみないと分からないものね!

と、思った出来事が。。。。



友人のセレクトしてくれた

お進めアイテムを

何着も試着させて頂いたのですが。。。




IMG_0007_20090423094153.jpg



このワンピース、

ただお店に並んでいたら

自分ではぜったいに選ばない、

真っ白のニットワンピ。


だけど、

『とにかく着てみて!』

そう言う友人に薦められて試着~。


そして着てみると、

ワンピのラインが綺麗。

ビビットなピンク系の小物をコーディネートしたら、

とっても素敵じゃないですか(笑)



IMG_0014_20090423094154.jpg



こちらも、

わたしが自分では

似合わないと思っていた、

鮮やかなブルーを使ったワンピ。


この青は、自分のワードローブには、

ホント避けていた色だったのに、


着てみたら、何だか新鮮!


いやぁ~、試着って大切!と、

改めて実感したのでした。




さてさて。。。


今週末は、デザインエフのお店にも

新作のお洋服がたくさん並びます。


ぜひぜひ、わんちゃんとご一緒に、

お好きなだけ、試着しに、

遊びにいらして下さいね。




わたしも昨日は、

お友達のおかげで、

たくさん試着させて頂いて、

とっても勉強になりました!


この春夏は、

お気に入りの『tibi 』で、

カラフルに、

たくさん冒険してみたいと思います。



犬も人も、

色々なお洋服を試着するって、

新たな発見があって楽しいですね♪♪♪



P、S

昨日、久しぶりに着たノースリーブ!

それで気が付いたのだけど・・・

エフ兄さんを持ち上げていたら、

肩の筋肉がモリモリ発達しちゃって、

大きな力こぶが出来ていた~(汗)





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
