admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

寂しいね。

04 19, 2009 ≫edit

昨日はお昼から

世田谷にある

大蔵ペット霊園で

ジュリくんとの最後のお別れ。


ユンカースの最後も見送った、

同じ場所。


ほんとうに、

この場所にくるのは辛いですね。



最後に見たジュリの姿は、

とっても凛々しくて穏やか。


17年間という長い犬生を

一生懸命、全うしました。。。


そんな幸せそうなお顔です。


ジュリが亡くなった朝、

うららは、

ジュリをお風呂に入れてあげたそうで、

17歳とは思えない

とても綺麗な姿で眠っていました。


そして最後のお別れ。

この一番辛い瞬間。


うららの止まらない涙。。。


わたしも集まった友人もみんな、

涙が止まりません。。。


溢れる涙の中、

静かに、

ジュリのことが大好きだったみんなで

最後のお別れをして、

ジュリのご冥福をお祈りしました。



一緒に来ていた、

ジュリの妹犬、

ウエルッシュ・テリアのフーリー。


この日は、ずっと神妙なお顔です。


とっても仲が良かった2匹。


眠るときは、いつも、

寄り添って眠っていたから、

これから寂しくなるね。



我が家でも、

ユンカースが亡くなったあと、

1か月くらい、

エフくんが

暗く落ち込んでいました。



なので、フーリーが心配。


でも、その分、

ママの愛情は独り占めできるからね。




うらら&フーリーへ。


時間の経過と共に

リアリティーが出てきて、

本当に寂しいね。


寂しい時は、

ひとりでいないで、

いつでも、

うちに遊びに来てね~♪


ジュリくんも心配してくれていた、

おバカキャラなエフ爺がいるから


ジュリの思い出話でもしながら、

一緒に笑わしてもらいましょ。




うららのブログでは

うららから、みなさまへの
感謝の気持ちが書かれています。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
