admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ありがとう、ジュリくん。

04 18, 2009 ≫edit



apr07-09.jpg



きのうの朝、

デザインエフの最長老犬、

ミニチュア・シュナウザーのジュリアスが、

17歳1か月で、

虹の橋を渡ってゆきました。



デザインエフが誕生してからの14年間、

家族のように、

いつも一緒に過ごして来たジュリアス。



まん丸、キラキラのお目目で、

最後の最後まで、

デザインエフの

トップドッグモデルとしても

頑張ってくれましたね。



『生きているのが不思議。。。』


この1年は、

そんなことを獣医の先生に言われるくらい、

腎臓、肝臓数値が悪かったのに、


そんな数値、

「嘘じゃない?」

そう思えるくらい、


いつも前向きで。。。

そして優しく、元気に。。。



『まだまだ、ぼくは生きるんだ!』



そんな強い気持ちで、頑張っていたジュリアス。


「気持ち次第で頑張れる!」

そんなことを、教えてくれたジュリ。


うららと共に、

健康おタクで、

体にいいことをするのが大好きでしたね(笑)



エフとファビのことも、

いつも気にかけてくれていた、

面倒見のいい、

優しいジュリアス皇子。



ほんとうに、ほんとうに、

ありがとう~~~。




昨日の朝、

うららが目が覚めたら。。。

うららの腕まくらの中で、

静かに、

そして穏やかに、

息を引き取っていたそう。



前日まで、

もりもりご飯を食べて、

おティッコもうんPも、お外で自分でして、


そう、17年間、

1度も、粗そをすることがなかったジュリ。



最後の最後まで、

ジュリらしく、

ほんとうにお見事な犬生を見せてくれました。



うららとの、

楽しくて、優しい、

17年間の思い出を抱えて、

最高のジュリくんスマイルで、

虹の橋を渡っていることでしょう。



昨日の、

ジュリくんとのお別れ会では、


『ジュリくんとの時間に、もう、

何もやり残した気持ちはないから。。。』と、


暖かな笑みで、

もう動かなくなったジュリを、

優しく見つめている、

そんなうららの姿が印象的。。。



涙で悲しいお別れ会じゃなくて、


お別れに来たみんなが、

ほんわかと優しい気持ちに包まれる、

そんな素敵なお別れ会。


最後の最後まで、

ジュリらしいですね。



今日はこれから、

ジュリくんとの最後のお別れ。。。

お葬式です。



ジュリくんに、

わたしの

いっぱいいっぱいの感謝の気持ちを、

伝えてきたいと思います。



写真は、先日、
桜を背景に撮影した17歳のジュリくん。

うららのブログより、
お借りしてきました。

うららのブログは、
こちらから。









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in DOG ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
