admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ファビ54日目。。。

12 23, 2006 ≫edit


今日でファビの妊婦さん生活も、54日目に入りました。

いよいよ、パピー誕生に向けてカウントダウンです。。。

昨日は、パピーの様子を知るためのレントゲン検査へ、
ドキドキしながら、病院に行ってきました。

撮り終えた画像を見た先生が、驚いた口調で、

『わぁ~、たくさんいるなぁ~!』

な、なんと、レントゲン画像には、白いパピーの背骨が、
お腹の中に、うじゃうじゃと、写ってるではありませんか!

お腹の中を写した画像を指して、数える先生。

『1匹、2匹、3匹、4匹、5匹。。。。。
5匹は確実だねぇ。もしかしたらさ、6匹いるかもよ。。。』

その言葉に、すっごくビックリのわたし。。。
と、同時に、お腹の中で確実に育っている、
愛おしいパピー達の背骨に、ウルウルと感動~

『ファビ、すごいね~、ほんとに、すごいわ~
ファビがとっても逞しく、同じ女性として、大きく大きく感じました。

この様子だと、63日より前に産まれるかも。。。とのことで、
体温計を頂いてきて、いよいよ、今日から、体温チェックもスタートです。


写真は、54日目のファビ。。。
エフお兄ちゃんと一緒に、ソファーで日向ぼっこが楽しい季節です。




とうとう、いつものお洋服は、お腹がパンパンで着れなくなってしまいました。
そこで先日、クローゼットをひっくり返して、いいお洋服を見つけました。
昔のDFDの『ジップアップセーター』です。

ユンカースが着ていたお洋服なので、ゆったりMサイズ。
だけど、背丈が短いデザインだったから、今のファビの体にジャストフィット!
100パーセントWOOLで伸縮性があるから、マタニティーウエアーに最適ですっ!
ナチュラルな毛糸の色も、妊婦さんぽくて、かわいい~

このセーターは、ユンカースが、最後の冬によ~く着ていたもの。

ファビのことを、きっとユンカースお兄ちゃんも、
天国から見守ってくれているね。。。


この体勢、お腹が楽なのかしらぁ?
最近いつも、足が『びよよよぉ~ん!』なファビです。(笑)




そしてぽんぽこりんセクシー?ショット
この中で、すくすくと、新しい命が育っているなんて。。。
思わず、お腹にチュウーをしてしまうわたしです。(笑)







さて今日は、パパが上海に出張中なので、
邪魔されることなく、お家の大掃除が出来ま~す。

がんばろっと!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
