admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ファビ47日目

12 17, 2006 ≫edit
昨夜、アメリカに住んでいる、わたしの大切なお友達の
最愛のシュナ、スノーウィーが、14歳の幸せな犬生を全うして、
虹の橋を渡って行ったことを知りました。

涙が止まりませんでした。
久しぶりに、こんなにたくさん、泣きました。
わたしにとっても、特別な思い出のある子だったから。。。

スノーウィー、安らかに眠ってね。そして、ありがとう!


妊婦生活47日目のファビです。



かなり、お腹がパツパツになってきました。
体重も、通常5.8キロが、なんと今日は、7.4キロに!
ここ数日、急にお腹が目立つようになった気がします。



ツワリも終わって、ご飯をモリモリ食べてくれるようになりました。

メニューは、ケイナインヘルスを、通常より多めにして、
おやつには、ふかしたサツマイモやオールブラン、ヨーグルトを。。。
あと、獣医さんと相談をして、補助食品も使うことに。。。

豊富な栄養素の『ビーポーレン』(蜜蜂花粉)と、
丹羽メディカルの『犬用SOD酵素』をトッピングしています。

あっ、この犬用SOD酵素なんですが、
抗酸化作用が高いので、老犬にもとってもいいんですよ。

そして、実はわたしも、丹羽メディカルの『人間用SOD酵素』を飲んで、
もう3年になりますが、毎日まじめに、ちゃ~んと飲んでいると、
アレルギー(花粉症)やお肌の調子が、と~~ってもいいことを実感しています。

エフも、使いはじめて3か月。
アレルギーの皮膚が、とってもいい状態をキープ。
若々しい、気力が出た感じもしています。(笑)

ファビも、いいものをちゃ~んと摂取して、元気な赤ちゃんを産まなきゃですね。

お腹の毛を全部カットして、すっかり妊婦らしくなったファビ。



さて、明日は東京インター見学&応援に出かけます。
ファビの親戚さんや、お婿さんのトンボくんにも会えます。
楽しみ~。

では、おやすみなさい!
わっ、もうこんな時間だわぁ~
たいへん、たいへん。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
