admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

変化することの意味。

03 13, 2009 ≫edit

最近気がついたのですが、

わたしの人生を振り返ると、
なんと4年周期で、
大きな変化を繰り返しています。


変化って。。。?


引っ越しだったり、仕事の内容の変化だったり、
人間関係、環境の変化だったり、色々なんですが、

何かしら、
大きく変わることが起こっている。。。

と、いうか、

起こしている。。。(笑)


じつは、この変化が、
わたしにとっては、
とっても大切なことで。。。


この思い切った行動が、
次へのステップ!


成長、飛躍に繋がってゆく、
大切な時期、タイミングなんですね。



この4年間は、
青山店、中目黒店をオープンさせ。。。

お店の中の充実を計ってきましたが、


またまた、昨年末から、
わたしの感が働き出して、
変化したい病がムズムズ。。。


新しいことへのチャレンジのアイデアが
頭の中を駆け巡りだしました。


またまた、
進化、成長の時期が来たようです(笑)


そんなわけで、

南青山店を、
新規プロジェクトの始動を目指し、
3月いっぱいで先に一度、中目黒店の中へ、
お引っ越しすることになりました。



夏の間は、契約の問題などがありまして、
中目黒店1店舗+通販での営業になりますが、

秋の新規サロンのオープンまで、

中目黒店内を少しリニューアルさせて、
物販がより充実した内容のショップに変身♪

デザインエフ、DFDの新作も、今月末から
中目黒店に続々入荷~~~♪


春からは新たに、
ドッグライフサポーターという分野を開拓!
新規サービスもスタート予定です。

もちろん今まで以上の内容で、
ワークショップや、イベント企画なども
たくさんご用意しています。


より、ご利用しやすく、楽しんでいただける
デザインエフを展開してゆきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


そして、
秋の新規サロンのオープン、
ぜひ、楽しみにお待ち下さいね♪


そうそう、
南青山店のスタッフ、
奇麗なお姉さん達はみんな、
新規サロンのオープンまで、
中目黒店にいま~す。

ぜひ、中目黒店に会いに行ってあげて下さいませ。



こんな風に、新たなことへ変化していくときって、
いろいろ忙しいし、大変だけど、

とっても楽しい~~♪



デザインエフのお店も、会社をたちあげ、
つぎで、6店舗目のオープン!


先日確認したら、本当に、お店を4年周期で、
オープン、移転を繰り返しているから
笑える。。。


でも、これからも今まで同様、
自分の感を信じて、

これからも変化を繰り返しながら、
笑顔で進化していきたいと思いま~す


これが、わたしの生き方~~~(笑)



あ~~やっと発表出来てスッキリ♪

ずっと、早く言いたくて仕方なかった!
この3か月間、辛かったわぁ~(笑)


どこよりも早くわたしのブログで、
お知らせさせて頂きました


いつも、ブログに遊びに来てくださいまして、
ありがとうございます







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
