admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

コラボ♪

02 24, 2009 ≫edit

今日は、エフも一緒に、
商品企画会議のために西麻布へ。。。





じつは、去年から、

『APDC』のケアーシリーズや、
人気のドッグtoy『Fetchi』などを

出されている会社さんと一緒に、

老犬介護グッズの
企画開発コラボレーションをしています。




いつもこの会議に参加している、
エアデールテリアのオリーブさん。







エフくん、久しぶりにオリーブとご対面。







オリーブさんは、
エフくんの昔からのお友達。

とっても陽気で可愛い~エアデールの女の子。

ただ今11歳!


エフよりたった2歳、若いだけなのに、
まだまだピチピチ~で元気いっぱい~


この年齢の2歳差って、大きいんですね。


老犬さん2匹が、会社の中をウロウロしている横で、
わたし達は、真剣に商品開発です。







今、商品化を目指して進めているのが、
大型犬用のおしゃれな介護補助服!



去年、このコラボミーティングを始めた頃は、
まだエフも元気で、


『介護』なんてエフには、
まだまだ遠い話~と、思っていたのに、








今年に入ってすっかり、エフにも介護が必要に。。。



ず~~~っと、
わたしが躊躇して使えなかった

『おむつ』ですが、


さすがに、公共の場や車の中を汚してしまうのは。。。と、

昨日からとうとう使い始めました。



なので現実問題、早急に、

おしゃれで実用的な、

大型犬用の介護用品を作らなくては。。。と、


わたし自身が必要に迫られています。



なんだか、いかにも、
介護介護したものをエフに身に付けさせることは、


やっぱり、かな~~り抵抗があります。


まだまだ、お外に行く機会はいっぱいあるし。。。



身に付けると、
ますますシニア~な雰囲気になるデザインは、
なんだか寂しい~気持ちになってしまうのです。



着せることによって、

見た目が美しく変身~!


介護服だからこそ、若返り効果のある、

元気でお洒落なデザインが欲しいんですよね。



と、言うわけで、ただ今、

エフくんのためにも、シニアアイテム開発に、

かな~り『力』入れております








エフとオリーブ、

両手にエアデールテリアなわたし。。。

し・あ・わ・せ




そうそう、今年はいろいろな方と
コラボレーションしてゆきますよ~♪


ちょっと以外なアーティストさんとのコラボも、
あしたミーティング♪


この方とのコラボが実現したら、

以外な組み合わせで

みんな驚くでしょうね~~~♪♪♪









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
