admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

月島へ。。。

02 22, 2009 ≫edit
パパが急に

『もんじゃを食べに行こう~!』って。。。


やっと、「少しのお散歩なら・・・」と

獣医さんから、
外出の許可が出たファビと、

適度なお外の刺激を、
エフにも与えてあげたくて。。。


エフ&ファビも一緒に、
月島へ車でお出かけすることに♪







ファビさん、
駐車場では車を出すまでステイで待ちます。

デザインエフの子なのに、
お洋服が嫌いなファビ・・・

お洋服は車の中で着せることに(笑)



我が家から、月島、
車なら「あっ!」と言うまに到着!


並んでます、並んでます、

もんじゃ屋さんが。







エフとファビは、
少しの間、車でお留守番してもらって。。。







まずは、もんじゃ。。。



土曜日の夜なので、月島には人がたくさん。。。


行列が出来ているお店もあります。


わたし達は、
待たなくて入れる、美味しそうなお店へ。







まずは乾杯~。


アルコールの飲めないわたしは、
もんじゃと言えば、ラムネです♪







そして、もんじゃと言えば、

具は、もちろん、ベビースターラーメン。


これは、月島が地元のジュニアママに、

高校1年生のときに教えてもらった、
わたしの定番!

(ジュニアママとは高校の同級生です。)


やっぱり、月島のもんじゃは美味しい~♪


もんじゃ2種類と豚たまお好み焼きを完食!


本当は、あんみつも食べたかったのに、
さすがに、お腹いっぱいで。。。



いつものことですが、

もんじゃを焼いている写真は、

すっかり、食べることに夢中になって、
ありません~~~(笑)


2回ももんじゃ焼いたのに~~~


『写真、撮るの忘れた・・・』と、

ぽつりと呟いたわたしに、

『また~~~!?! ばかだね~!』と、

飽きれるパパ。


美味しそうなもんじゃの姿、
今もわたしの頭の中には、くっきりと、
写ってるんですが~(笑)



お腹いっぱいになったら、

エフ&ファビと、月島をお散歩です。







エフくん、環境が変わると、
楽しそうに歩いてくれます。


エフの歩幅、スピードに合わせて、
のんびりと。。。






ファビさん、

月島の商店街中~を包む、
もんじゃのいい香り~に、お鼻くんくん!


なんだか忙しそう~(笑)







さぁ~、そろそろ、

お家に帰りましょうか~?







車の中でのエフくん。


自分で、座ったり、寝転がったりが
出来なくなったので、

ワゴン車のカーゴスペースに作ってあげた、

エフのベッドスペースに、

抱き上げて、

このように横にして寝かせてあげます。







快適、快適。。。


毛布もかけて、温かくして、

これでお家まで、ゆっくり寝て帰れるねっ♪


だけど。。。


エフ『ボクまだ、もんじゃ食べてないんですけどぉ~』



ちょっぴり不満気なお顔のエフくんでした(笑)








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
