admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

なんでもない休日。。。

01 31, 2009 ≫edit




今日はお休み。

目の術後の経過が良くなく、
またまた外出禁止になってしまったファビと、

腰が痛くてお散歩に行きたくないエフくんと、
1日中、お家の中でのんびり過ごしました。






昨日の朝、治療の成果でしょうか?
かなり足どりが軽く、
しっかり歩いていたエフくんなのに、


昨夜、ご飯の時に焦り過ぎて、
わたしの足下で、スってんコロリン!


今朝、またまた体に痛みがでてしまったようです。


こういうことが起きないように、
ものすご~~~く、気をつけてあげているのに、
ちょっとした瞬間に起きてしまって。。。

もう、大ショックです。


今日はしっかり、
エフの腰にホットパックやお灸、REIKIを当ててあげました。





ただ今お外で運動が出来ず、
体力が有り余っているファビ。





今日はリビングで、ダンスの練習をしたり、





お家の中でかくれんぼをしたり。。。





ファビが大~好きなボール投げにも、
相当長い時間つき合ってあげました。





こんな感じで、エフ&ファビと戯れていると、
1日が「あっ!」と言う間に終わってしまいます


犬と遊んでいるわたしに、またまたパパが、
『ほんとう~に楽しそうだね。』って!(笑)


ただただ、2匹のことだけを考えて過ごせる、
なんでもない時間って、とっても幸せ


そして1日の最後は、自分のための時間!


これからわたしも、のんびりお風呂に入って、
パックをしながらYOGAでもやって、
寝ることにしましょ。








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
